ニュージーランド牧草牛ディナー&トークショー | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

ニュージーランド牧草牛ディナー&トークショー


昨日は、初のマンダリンオリエンタル東京におじゃましました~♪♪



自然育ちのヘルシービーフ
ニュージーランド 牧草牛ディナー&トークショーきらきら

私はお友達が当選して、同伴させて頂いたのですが祈る

素晴らしいイベントでしたよ薔薇むらさき




お席はこんな感じで用意してありますにこ



ニュージーランドビーフの良さについてのお話が様々聞けました(*'∀`*)v




ニュージーランドの牧草だけで育てられた牛たちは、栄養たっぷり~あげ



女性に嬉しい鉄分にやたんぱく質も豊富ビックリマーク

お肉なのに低カロリーでダイエット効果に有効なオメガ3も入っていると言うのですおんぷ



女性は鉄分が不足がちで貧血になる方が多いですが、ニュージーランドビーフで補えるというわけですアップ

食べながら、身体にいい効果がたくさんあると初めて知りましたいいねぇ~

お話が聞けて良かったです音符


トークショーのあとは、お楽しみのニュージーランド牧草牛ディナーご飯



お野菜もたくさん摂りながら、ニュージーランドビーフを堪能したわけですがラブ



ニュージーランドビーフって、あっさりして油っこくないんですきゃ★



目の前でローストビーフをカットして下さいましたきゃー

うちは長女がローストビーフ大好きでLOVE
恨まれるなぁって思ってしまいましたアハハ



私は中央上のニュージーランドビーフのパイ包みがお気に入りWハート

しっとりサクサクで幸せ過ぎた~HAPPY



デザートもアートで薔薇

乙女心をくすぐられますハート



チェックのハートとかめっちゃ可愛いやんラブ目

食べるだけでなく、目で見て楽しめたのが更に良かったですキラキラ



お野菜も本当に美味しかったハート

バランスよく食事出来て、楽しいおしゃべりも出来て幸せでしたウフ



シャンパンも美味しかったわキラキラ

ニュージーランドビーフって簡単に入手できるのかな?

今日、息子が誕生日だから美味しいご飯を食べさせたいから探してみようきらきら!!

誘ってくれたお友達に感謝ですアリガトウ



あなたの好きな食べ物は?【ハーゲンダッツギフト券が当たる】ブログネタ:あなたの好きな食べ物は?【ハーゲンダッツギフト券が当たる】 参加中


私はやっぱり肉ですビックリマーク2

血となり骨となり、大事なエネルギー源ですもの。

食べ過ぎは良くないけど、適度に食べて美味しいって笑ってたいよねアハハ

最近は食べる大切さをいろいろ感じてます。

家族の健康のためにも確かなものを食べたり、選んだりしたいです上げ上げ


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン




【限定20名様ご招待!】TABLE FOR TWO世界食料デーキャンペーン発表会