気になっていた ソフィーナ美白スティックを試してみました♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

気になっていた ソフィーナ美白スティックを試してみました♪


TVCMで凄~く気になっていた『ソフィーナ美白スティック』を使ってみました~おんぷ



『ソフィーナホワイトプロフェッショナル集中美白スティック【医薬部外品】』

気になるシミ・そばかすにピンポイントで使える集中美白スティックなのビックリマーク2



狙ったところに、集中美白きらきら!!

メラニン発生源にアプローチする
美白有効成分カモミラET配合~シャボン玉

肌の奥のメラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防いでくれます(*'∀`*)v



スティック状なので、手を汚さずに
気になる箇所に直接塗り込む事が出来ます好



コンな感じで肌に滑らせ、くるくると塗れるので楽しいにこ

最近は太陽
ちょっと外に出ただけでシミを作ってくるので、シミケアに必須なアイテムです上げ上げ

コンパクトなので、普段の化粧品ポーチにも収納できます鏡

まだ大きな変化はないけど、毎日継続してシミを撃退したいですキャー

【花王】のモニターに参加中


【現品モニター大募集】★100万個突破★口コミランキング第1位のとろけるクレンジ