menina joue オフ会に行って来ました♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

menina joue オフ会に行って来ました♪


少し前になってしまいますが、先週『menina joueオフ会』に行って参りました~おんぷ





何度か参加させて頂いてますが、女性限定のアットホームで楽しいオフ会です♪9




ハニーサンゴ石鹸とハニープラセンタ美容液キラキラ

ハチミツ美容っていろいろあるけど、その中でもmenina joueのスキンケアはシンプルで使いやすいですっ鏡



ハニーサンゴ石鹸きらきら!!



可愛らしいパッケージで、箱内部にまで花柄の模様がついています花

細やかなところが好きですキャー

ハニーサンゴ石鹸は、ハチの子エキスが入っていて、お肌のハリ・弾力を改善する効果が期待できるんですって!!

年齢肌を気にしている自分にはとても嬉しい石鹸ですっシャボン玉




ホントにこれいいね女子力




ハニープラセンタ美容液(*'∀`*)v

私は最近使い始めたのですが、私はコットンに含ませてパックとして使ってますきら



敏感肌の方でも毎日使えると聞きましたラブ
小鼻のザラザラや乾燥肌にも効果的みたいなので、プラセンタパワーを信じてケアを頑張ります↑




オフ会では、商品の説明だけではなく
スイーツを食べながらご飯
同じテーブルの方々とお話アハハ




パティスリーQBGの可愛いケーキケーキ01



お砂糖不使用のハチミツのフロマージュです好

ミツバチさんとお花が可愛過ぎて、食べるのが勿体なかったですおいしい




新製品も|´-`)チラッとチェック出来ましたきゃー
発売はしないみたいだけど、是非使ってみたいなNEW



最後は参加者の皆さんと記念撮影カメラ

今回はアットベリーの紹介がなくて残念だったけど、また参加したいですにこっ







【クオカード20名様に!!】乾燥肌・敏感肌の方の美白ついて教えてください。