インストアでまったりε-(´∀`*)ホッ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

インストアでまったりε-(´∀`*)ホッ

ボーっとするのはどこがいい?ブログネタ:ボーっとするのはどこがいい? 参加中

最近、家のそばに新しいファミマが出来たのでお散歩がてら行ってきました太陽




ずーっと気になっていた、ファミマ ショコララテチョコレートを飲みましたスターバックス・コーヒーフラペチーノ



カフェ ラテにチョコレートを入れるのですがえへ

めちゃめちゃホッとする味ですカップ

小さな幸せ~いっぱいハート

春のような暖かさだったので、ベビーカーで1時間くらい歩きましたよダンス




そしたら寝てる~赤ちゃん ねんね
気持ち良さそうでしたっおんぷ

最近はスタバ行ったり、外でお茶したりスターバックス・バニラフラペチーノ
オフな時間を楽しんでいますキャー





















【ブログなしOK!】薬用アットベリー ♥ 10名様!


ワキ・二の腕の黒ずみに!【薬用アットベリー】