自分の肌の質を上げたい!エイジングケアにナールスユニバ☆ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

自分の肌の質を上げたい!エイジングケアにナールスユニバ☆

待ってました~(*'∀`*)v
10月28日に新しく登場した美容クリーム
【ナールスユニバ】を使ってみましたおんぷ

ナールスブランドの第2弾ですビックリマーク2

URL『エイジングケア ナールスユニバ』






女の子が大好きな可愛らしい赤のスケルトンパッケージ!!

見た目うふ
こーゆーのも大事っWハート





緩くもなく、固くもない滑らかなテクスチャーキラキラ☆





使用感は非常に伸びが良く、ベタベタした感じが全くありませんクラムボンは笑ったよ





それなのにしっかり保湿をしてくれますあげ



【ナールスユニバ】を使用した翌日の肌の感触は言葉で言い表せないしっとり肌いいねぇ~

すーっと馴染むので、肌への負担がほとんどありませんダンス
毎日継続して使う程、効果を実感できるクリームですCHU

なかなかピタリ賞のコスメって見つからないけど、嬉しい出会いですっアリガトウ


※今なら通常¥10600(税抜)のところ!!
初回限定キャンペーン価格¥7000(税抜)
お得過ぎますっラブ



私は【ナールスピュア】と【ナールスユニバ】こちらのラインのみお手入れをしていますが、とてもお肌が元気ですよ女子力




【ナールスピュア】を結構たっぷり使うのでそろそろなくなる~汗

せっかく肌の調子が上向きになっているので継続しなくちゃ鏡


『エイジングケア ナールスユニバ』



いま買うか迷っているものブログネタ:いま買うか迷っているもの 参加中

欲しいバッグがあるんだけどね~(*≧∀≦)ゞ

今必要かどうか思いとどまっています汗

我慢我慢(ง •̀_•́)ง‼










【年末年始の帰省・ご旅行に便利】コンパクトになる抱っこひもベビーケターン ←参加中