美容ドリンク 透白美人☆゛ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

美容ドリンク 透白美人☆゛







透白美人と言う、ハトムギ中心のドリンクを試してみましたheart+kira*




10本入り ¥2100
なかなかのコストパフォーマンスだと思いますGOOD


私とハトムギの出会いビックリマーク2
それは幼少期にさかのぼりますチッチ!

何故か体質的に、身体の手首や太ももなど割と見える場所にイボが出来る事がありました涙

その為、触ったりしてよく自力で取ろうとして流血したり痛い思いをしてました汗

なので、皮膚科に通って液体窒素で焼いたり…
誰かの口コミでいいと聞いたハトムギ茶を飲んだりI
白米とハトムギを混ぜて炊いたものを食べたりI

いろいろ苦労しました・・・・

いつの間にか、体質は改善しましたがおんぷ
なかなかハトムギだけのドリンクって、珍しくってないんですよ!!

出会いたかったあげ


ハトムギCDRエキス 8000mg
ハトムギの持つ機能性に着目し、富山県氷見産ハトムギをまるごと抽出したエキスですきらきら!!
古来より漢方や民間療法に用いられてきました(*'∀`*)v


クローバービタミンC 1000mg
皮膚や粘膜の健康維持を助けると共に、抗酸化作用を持つビタミンです。


クローバービオチン 30μg
皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンです。


クローバー葉酸 200μg
ビタミンB群の1つで、食事から摂る事が難しいビタミンです。
妊婦の時はサプリで摂ってたけど実際は難しいみたいよキャハハ





飲んでみると、ほのかな酸味~TWEETY
ビタミンC配合って表記があったからレモンかなはてな5!

若干独特な香りがあったけど(あれがハトムギの香りかな!?
ジュースのようにゴクゴク飲めましたキャー

ハトムギには、美白効果キラキラ
そして、ダイエット効果もあるみたいだから地道に続けてみたいと思います。

やはり一時、ガングロにしたりお肌を小麦肌に焼いたりするのが流行ってましたが、美白はキレイですし好
最高の宝物だと思います。

今からでも遅くない!!
皆さん、楽しみながらケア頑張りましょう上げ上げ



外で紫外線を浴びた後に,透白美人enrich♪




忙しい時期を乗り越えたらまずなにしたい?ブログネタ:忙しい時期を乗り越えたらまずなにしたい? 参加中


そうですね音符

やっぱり忙しくて疲れを癒したい訳ですから、大きなお風呂でのんびりと入浴したいです♨

贅沢は言いません。
近くでもいいんで、温泉とか行きたいなぁうふ






驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」