美白のススメ~エビス ビーホワイト~ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

美白のススメ~エビス ビーホワイト~




エビス ビーホワイトを使ってみましたおんぷ

エビス ビーホワイト

10月の末くらいから乾燥を感じ始め、あーっどうしようと思っていた矢先ビックリマーク2

こちらの美容液に出会いましたラブ

いろいろ試していましたが、朝起きると肌のカサつきが気になったり、小さなトラブルが度々あったんです汗

なんとかしたいと思っても年齢的な事もあり難しいかなと少し諦めてたり、、

けど、このエビス ビーホワイトを2週間使用してみましたキラキラ



こんなにサラサラな美容液きらきら!!
スポイトで取り、100円玉大くらいを手のひらにこれ↓


朝晩の洗顔後のお顔に優しく馴染ませるだけいっぱいハート

特にシミや乾燥が気になる部分には重ねづけ♪♪

つけた後、自分の手のひらでお顔を包み込み確かめるとめちゃめちゃ浸透していました絵文字8

丁寧にゆっくりとケアする事を心掛け、毎日続けた所、お友達からお肌キレイねって褒められちゃったきゃー

自分でもくすみが取り去られ、ワントーン明るくなった気がします笑
嬉し~いうふ

肌がキレイになると、メイクするのもお出掛けするのも楽しくなります薔薇

保湿と美白はこの冬のテーマにしてますので、もっと頑張ろ~と思いましたはあと



エビス化粧品のモニターに参加しています


エビス化粧品
   




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










アイライナーとアイシャドウが1つに☆2WAYタイプのアイライナーを100名様に