Kis-My-Journey 1年ぶりにキスマイ魂に行ったよ~♡ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

Kis-My-Journey 1年ぶりにキスマイ魂に行ったよ~♡

昨日は東京ドームきゃー

1年ぶりにキスマイのライブに行ってまいりましたハート②




オーラスだし、ホントにホントに随分前から楽しみにしていたから音符
初日にグッズを買いに行ったり、リハの音を聞いてワクワクしたりおんぷ

昨日は、息子も一緒!!
メンズだけど息子もジャニヲタキャー
娘・息子・私の3人でドームに向かう~わらw

ドームで友達に合流して、会場入りしましたheart+kira*

ヤバかったいいねぇ~
昨日の事ではないみたいに、何だか燃え尽きちゃうくらいに楽しめたCHU

キスマイ、めっちゃ男性ファン増えて嬉しいなぁキターーー!!!!

みっくん、相変わらずサービス精神旺盛ハート
1番お兄さんだけど、なんか少年ぽくてホントに大好きなんだよなぁはあと

約10年前、タッキーの舞台で一目惚れしてそれからずーっと追いかけてるあげ
全然変わらないみっくんに驚いてますキャー

昨日もめちゃめちゃ輝いてましたキラキラ

すっごい久々に北藤が見れたり、舞祭組に大笑いしたり、楽しすぎた好

ライブもそうだけど、息子の心から楽しいって笑顔も見れたし、なんか1日で凄く幸せオーラ受けたなラブ

友達も友達の会社の人も娘がいたからたくさん盛り上がれたってWハート
みんなキュンキュン出来て良かった~ハートぃっぱぃ

次回はお正月LOVE
行けるかなはてな5!

帰りは、息子撮影カメラ SP
娘とイルミネーションの道で撮って貰いました~(・ω・)ノ




暗いわ~キャハハ
楽しかったアリガトウ



○○グッズ、集めてます。集めてましたブログネタ:○○グッズ、集めてます。集めてました 参加中

キスマイがJrの頃からグッズを集めてますよビックリマーク2




今回は、キスマイベアが仲間入り~Get

娘に取られそう(๑´✴﹏✴`๑)




Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様