履きやすかった~O(≧▽≦)O シャルレ美脚メイクパンスト☆ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

履きやすかった~O(≧▽≦)O シャルレ美脚メイクパンスト☆

シャルレ様よりプレゼント(●´Д`●)




モニター品が到着しました~ビックリマーク2




欲しかった
美脚メイクパンストを頂きましたよ音符




女の子が喜びそうな、可愛らしいパッケージWハート




Mサイズを頂きましたキャハハ

シャルレさんのイメージって、私はガチガチは補正下着のそれだけのイメージしかなかったので、どんなガッチリしたパンストなんだろーって思いましたがはてな5!




全然締めつけがなく、履きやすいパンストでした笑

しかもツヤがないマットなタイプなので、自分好みで嬉しいですラブ

手荒れで良く伝線させちゃう事もあるど、しっかりしている繊維なので心配なさそうです。

私は冬はパンストかタイツばかりなので、非常に助かります薔薇



美と健康のシャルレファンサイト参加中