らでぃっしゅぼーや始めました♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

らでぃっしゅぼーや始めました♪


先日のイクフェスで、『らでぃっしゅぼーや』のブースにお邪魔したんですがおんぷ

その時に飲んだりんごジュースがとても美味しくて入っちゃいました~ビックリマーク2




らでぃっしゅぼーやは、日本で初めて有機・低農薬野菜の個配サービスを始めたんですってチッチ!

25年以上の実績キラキラ☆

最近、食の安全については様々な問題が取り沙汰されてますが身体の中に入る物だから真剣に考えたいですよね!!




私は他のサービスも契約しているので、野菜のみの「ぱれっと」10選プチを選択しましたご飯

様々なカテゴリーがあるので迷いますが、ある程度絞込みが出来るので便利かなあげ





入会の特典として、バナナ・玉ねぎ・さつまいもを頂きまさした~プレゼント

その他に2000円分のお買い物クーポンも頂いたので、早速利用しました音符




また、3歳までのベビー特典もあり嬉しいですダンス

いろいろ個配はありますが、いいとこを比較しながら取るのも楽しいんじゃないかと思いますビックリマーク2


毎日絶対食べるものブログネタ:毎日絶対食べるもの 参加中

以前からそうですが、毎日バナナバナナは食べます♪

美容にもいいですが、実家にいる時から母と毎朝食べてたってのもあるんですキャハハ

お腹持ちがいいし、栄養価も高くオススメですよ上げ上げ







サブウェイ ドリンクメニューアンケート