『想いのこし』特別試写会に行ってきました~♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

『想いのこし』特別試写会に行ってきました~♪

『想いのこし』特別試写会にご招待して頂きましたダンス



有楽町よみうりホールに行って参りました♪


『想いのこし』

"黄泉がえり“  "いま、会いにゆきます“  "ツナグ“に続く、心揺さぶる名作が生まれた!!
と、前評判を聞いておりました。

内容は公開前なので伏せますが、岡田将生さんの今までにない女たらしでお金大好きな役はクスッと笑えました~キャー
最後には涙するところもありで、映画ってホントに素晴らしいね薔薇




私は心の栄養のため、年に何度か映画を観ますおんぷ
日本映画って凄く心に響きます。
公開したらまた行こうかな!!


映画
『想いのこし』
11月22日公開です(*'∀`*)v




暑いのと寒いのどっちが好き?ブログネタ:暑いのと寒いのどっちが好き? 参加中
私は暑いの


人間って勝手で暑いと寒いのが好きWハート
寒いと暑いのが好き言うけど涙



冷え性のアタシは、やっぱり暑いの派ですね!!
寒いと肩こり・腰痛キツくなるから嫌~ガクリ





暑いのと寒いのどっちが好き?
  • 暑いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?
















ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!




石屋製菓