ゴージャス過ぎる!!贅沢ジュレのフェイスマスク✩ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

ゴージャス過ぎる!!贅沢ジュレのフェイスマスク✩


私の元に嬉しい当選品が届きました~Get




utena の贅沢ジュレのフェイスマスクキラキラ

以前から愛用しているのですが、このマスク
保湿効果がめちゃめちゃいいんです(*'∀`*)v




マスクに付着するジュレ絵文字8
たっぷりですが、入っていた袋の中にも
まだまだジュレが溢れていたのでおんぷ
デコルテに塗りたくりましたぁキャハハ




たっぷりなジュレと濃密なヒアルロン酸がお肌に浸透してる感じですキャー

マスクが吸い込まれる程の吸着感が気に入りましたハート②


保湿効果が抜群heart+kira*
乾燥が気になる方は、是非試して欲しいです笑
 
 
プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中





【titivate】カシミヤタッチモモンガスリーブUネックニットワンピ