大切な友達♡ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

大切な友達♡

今日はベビちゃんを見たいって心友ちゃんが言ってくれたのでハート②

ランチを兼ねて銀座に行って来ましたカトラリー

何回か行った事のある焼肉屋さんに行きました好物



七輪でジュージューしながらサムギョプサルを食べましたよ~おんぷ



なかなか煙ジュージューも良かったよ♪

友達はビビンバ食べたり、カルビ食べたりキャー
なんだかリッチなランチになりましたキラキラ
けど、1人1,000円なんだよ~チッチ!
リーズナブル(´∀`o)



その後は、場所を移動してティータイムI
ワッフル食べたり、ケーキを食べたりケーキ
話も楽しかったし、スイーツも美味しかったなぁ薔薇

その後は、お祝いを買って貰ったり
頂いたりホントに有難かったですハート


友達は大事?ブログネタ:友達は大事? 参加中

大切だよ~!!
30年以上仲良くしてくれている友達もいるし、ホントに幸せなんだぁ(*'∀`*)v




お祝いもたくさん頂いてアリガトウ




今はその方その方に何を贈ろうかはてな5!
考えてますheart+kira*

11月くらいにまたランチ会を考えているので、来てくれたら嬉しいなぁハート

皆さん、ありがとうございます(pω`q照*)






10月15日~17日最新デザインブラ★特別インタビュー募集!!!【20名様】