【当選】ParaDo スキンケアクレンジング | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【当選】ParaDo スキンケアクレンジング


ポチカムさんより
商品が到着しました~プレゼント(●´Д`●)



セブンイレブンコンビニでお馴染みビックリマーク2

ParaDo スキンケアクレンジングを頂きましたおんぷ

こちらのクレンジングは、89%美容成分なのでメイクを落とすほど肌が潤う感じがしました(*'∀`*)v

私は乾燥肌なので、あまり肌の摩擦をしないで
メイクが落とせるクレンジングを使っていたので、高いクレンジング力のあるこちらの"スキンケアクレンジング“に期待してましたっルンルン

落ちにくいポイントメイクをすばやく浮き上がらせ、すっきり洗い流せましたクラムボンは笑ったよ

濡れた手・顔に使用OKなので、お風呂に入りながらも使用出来ますお風呂
私は凄くずぼらで面倒くさがりなので、助かりますあは♪

しかも、W洗顔しなくて大丈夫なのでいいねぇ~
疲れた夜も時短出来て嬉しいですねきゃ★


このスキンケアクレンジング1本が¥1200と、コスパ的にも大変お求め易い価格だと思いました花

最近、乾燥肌も以前より改善されているので肌に優しい商品を選んで行きたいと思いますハート②



パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中





【メイトー】新発売!「極上プリン ロイヤルカスタード」モニター募集【10名様】