遂に・・・ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

遂に・・・

肩こり?ブログネタ:肩こり? 参加中
私は肩こり
おはようございます晴れ

毎日、赤ちゃんを抱いていたら左の首筋のあたりがピキッて354354

痛いよ~汗

4kgもの赤ちゃんを長時間抱いたりするのと赤ちゃん 2
もともと、肩こりは10代からの慢性的なものでずーっと悩んでいます(´-┃

入院中の外来病院で、看護師さんに肩甲骨付近を解して貰ったらビックリされたよ・・・ゾゾゾ

ガチガチって!!

首筋が痛いのは頭痛に繋がるので、どーにかしたいです投げKISS




昨日はずーっとこんな感じぐぅぐぅ
お姉ちゃんが帰って来たら、ソファの上で二人で寝てましたよラブ

大人しくて、自宅houseに帰ってからは楽ですハート


肩こり?
  • 肩こり
  • 肩こりじゃない

気になる投票結果は!?





【アンジェ】今話題!ポーチドエッグが簡単に作れるグッズが当たる♪