先々が楽しみだなぁ♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

先々が楽しみだなぁ♪

生後3日おんぷ

2日目から母子同室になりました赤ちゃん ねんね
夜は全く寝ないビッグベビー汗
おっぱいあげてもイヤイヤウキャー!
ミルクをあげてみてもイヤイヤほにゅうびん
オムツはキレイだしキラキラ

一番手が掛かる娘かもねてへ
けど可愛いheart+kira*
抱っこしながら寝たよハート




病院のご飯ご飯
毎食美味しいあげ
お産の朝は陣痛が酷くて食べれなかったけど、それ以外は毎食完食してます(*'∀`*)v

体重全然減らな~い(´-┃


秋になったらなにしたい?ブログネタ:秋になったらなにしたい? 参加中

9月末になったら、パパと赤ちゃんと3人でお散歩に行きたいですプー

弟からいいベビーカーを貰ったので、外出オッケーになったら早く日光浴したいです晴れ

旦那様、出産の日から娘を見てないので早く会いたがってます赤ちゃん

早く退院の日にならないかなぁきゃー

北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!