まだまだ続く子育て♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

まだまだ続く子育て♪

日曜日の朝に破水してから、15時くらいから緊急入院しました病院

何だかあまり心の準備がないまま、用意をして産婦人科の陣痛室へ汗

陣痛はないけど、いつくるかわからない痛みに不安とドキドキ感!!

入院初日はモニターをつけたりしたけど、結局変動がないので旦那さんと個室でお喋りで終わってしまいました(´-┃

20時からは一人になり、なんだか寂しくなって寝れなくなったりムンクの叫び

他の方の赤ちゃんの泣き声にホッコリしました赤ちゃん

日付変わり、月曜日涙
朝3時過ぎから微弱陣痛・・・・
なかなか定まらず、モニターあてても
お産の兆しはなしドクロ

旦那が7時過ぎに来てくれて、ずーっとお産まで腰をさすったくれたり、暑さからアタシを快適にしてくれようと頑張ってくれましたWハート

どーしてもお腹の子の張りが続かず、子宮口が8cmになったのに分娩台まで進めず、12時前まで難航汗
速く出したかったけど、痛みが続かなきゃ息めないし、赤ちゃんも苦しいよね涙

そんなこんなもありましたが、2014年8月25日 12:28
3860gのビッグベビーが生まれましたホールケーキ
女の子でしたおんぷ

新生児はキラキラしてますHAPPY
旦那と大泣きしました汗
頑張って良かったルンルン
我が家の家族として生まれて来てくれてありがとうハート②

アタシを最後までサポートしてくれた旦那様、ありがとうWハート
家族が増えたら、ますます絆が深まった気がしましたほにゅうびん

明日からも楽しい時間が待っているので、母ちゃんもっと頑張るからね(*'∀`*)v


【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中

生まれた子が小4になっている。
長男が27歳
長女が25歳

3人の子供が幸せに育つように、母ちゃんはずーっとサポートするからね。

私は今の旦那様と幸せに今まで以上、ラブラブでいれるように頑張ろうと思いますラブ


ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン


【Lalabell/マルチフラワーワンピエプロン】5名モニター募集!!