【応募】メディカル果実 アロニアで貧血予防♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

【応募】メディカル果実 アロニアで貧血予防♪


今日、妊婦健診に行って来ました(*^^*)
現在33w5dです。
お腹の赤ちゃんは、2360gともう産まれてもおかしくない大きさですΣ(゚д゚;)

体重管理は今までに比べ、上手く行ってますが・・・
貧血が日によって、酷くなったりします。

栄養士さんに相談したら、楽に摂取するにはポリフェノールがいいのよってヾ(o´▽`)ノ
アロニアは、メディカルフルーツと言われており、ポリフェノールはブルーベリーの5倍のポリフェノールを含んでいると知りました。

今は病院から頂いている鉄剤で乗り越えてますが、続けられるポリフェノール飲料を探そうと思ってるところです( ´ ▽ ` )ノ

飲みやすかったら続けたいなぁ( ^^)/▽▽\(^^ )


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁