頑張ろ~って気持ちになりました(≧∇≦*) | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

頑張ろ~って気持ちになりました(≧∇≦*)


私の元に嬉しいお届け物が(*'∀`*)v



アモーマ様より
ラズベリーリーフティーが届きましたおんぷ

妊娠8ヶ月からはじめるお茶と聞き、
当選を楽しみにしておりましたぁ音符
`ω´<*)

飲みやすいティーバッグタイプで、
ホットでも冷やしてアイスでも行けますマルキラ☆



私は身体を冷やさないよいにホットでビックリマーク2
8ヶ月から出産までの間、毎日こちらのラズベリーリーフティー1.2gを2回飲んだ場合、飲んでない場合と比べ分娩がスムーズにいったとの結果が出てるんですって\( ö )/

続けなくてはにこっ

原産国はアルバニア
オーガニックなので、安心して飲めます。

安産についてのマッサージ方法が、頂いた冊子にありましたので、密かに続けたいと思いますてへ

AMOMA natural careファンサイト参加中

出産準備ハーブティー|AMOMAラズベリーリーフティー

Android携帯からの投稿