超高級ヘアケア「ルンタ」を体験しました♪♪ | しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪

超高級ヘアケア「ルンタ」を体験しました♪♪

こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になりますLUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら
アメモニはこちら


アメモニさんから、当選品が届きましたぁプレゼント


しぽたんのHey!Say!JUMP♪♪-110628_2338241.jpg
シャンプーキラキラ
ヘアーコンディショナーキラキラ
洗ぃ流さなぃトリートメントキラキラ
3日分です音符

LUNG TA の評判ゎ、『洗ぅだけで髪の印象が5歳若返ぇる!!』
『一度使っただけで、髪質が格段に変ゎる!!』
等など、凄くワクワクする事を耳にしてぃたので、使ぅ前からかなりの期待大っビックリマークビックリマーク


シャンプーを手に取ってみると、なんと水飴を触ってるかのょ~な、少し固ぃ触り心地溿溿溿

未体験なシャンプーの泡立ちで、早く自分の地肌と馴染ませたくなりましたっ煇煇煇

なんでしょ~この、クリーミーな泡立ちゎっ音符音符音符

フレグランスゎ、”大人の官能的な甘さと凛とした爽やかさをイメージしたグリーンフローラル”だそ~です。

甘~ぃ香りが、心のリフレッシュにもなり、シャンプータイムが楽しくなりました。

洗ぃ上がりが、またまた驚ぃてしまぃましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

まだ、シャンプーしかしてなぃのに…
トリートメントをした様な指通りが滑らかな洗ぃ上がりっ琦

こんな感触初めてかも!?自分の髪が好きになりましたっ淼

1度使っただけで、こんなにしっとりさらさらが実感出来るなんて、正直思ってませんでした。

シャンプーも気に入りましたが、コンディショナーもヒアルロン酸とコラーゲン入りで髪へ吸着する潤ぃが出た感じがしました。

今の時期、汗をかぃたりあせる紫外線のダメージで髪がパサっぃたり瀨瀨瀨

様々なトラブルが出ますが、LUNG TAシリーズで解消出来たら嬉しぃです。

今使ってるシャンプーも好きでしたが、それを上回るモノが出て来てしまぃましたっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

頭皮とヘアケアにゎ、結構気を遣ってますが、リピートしたぃ商品にゎ、なかなか出会ぇませんでした。

是非また、購入して使ってみょ~と思ぃます音符