閑散 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

クラリオン -30
岩谷 持ち越し分 -56
三菱化工機 持ち越し分 +12





モチ
明光、OSJB、シーラボ


いいところなくグダグダになっていったので、
途中でデカポジをあらかた処分して健康保険の支払いに行ってきました。
年に一度すら病院なんて行かないのに毎年限度額の支払い。
今年は引っ越して自治体が変わって更に高くなって77万円也。
私が救急車呼ぶようなことがあったら最優先でVIP待遇していただきたい。

相場全体は動きはあるのですけどね。
ブレイクアウトが主体の取引だとババ引くだけなので自重します。
小さくやる分には問題ないのですけど、
負け続きだから厚く張りたくなってしまいがちなのでね。
ポジ小さくしたから、さすがに明日は100万負けはないだろう。
ちなみに今日で6連敗。
前場だけ勝ちとか、持ち越した時点でカナリ含み益とかあるのに
引けてみるとなぜか損失に。
本気出す地合がくるまで我慢が必要。




↓ぽちっと応援よろしくお願いします