一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

NEW !
テーマ:
トヨタ紡績 +2
 
ノーポジ
 
シャープを注目してたのですけど手を出せませんでした。
さて、決算少しみつつ、週末にGWのポジを考えたいと思います。
 

↓ぽちっと応援よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
任天堂 +10
NTT +13
 
ノーポジ
 
決算プレー本格化。
その他のところは動かなくなってきた。
今日は任天堂が大商い。強いところで少しおこぼれ貰えてヨカタ。
電話が切り返してきたのでガツンとやりました。
あと目立つのはアドバンテストがよく下がってるとかかな。
 
 

↓ぽちっと応援よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新明和工業 +2
 
ノーポジ
 
見てたらウズウズして手を出してしまいました。
少しだけでも利益が出せてよかった。
決算ここまでは上方修正が多い気がすると思ってたのですけど、
今後はどうなりますかね。
来週からGWだけど、堅調な監視銘柄が堅調であるほど買いたくなってしまう。
なんとか早く調整してもえないだろうか。
ところでYL更新してるNTTは買ってもいいのかね。
どこかのファンドが銘柄入れ替えしてるのだろうね。
 

↓ぽちっと応援よろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。