呼値変更 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

鉄建 +6 おっかなびっくり
南海辰村 -18 すっ飛んだところに喰らい付いたら。。。
日本コンベヤ -50 ぶへっ!
大豊建設(S) 
サイバーダイン -25 ものの数分で。。。


モチ
大豊(S)



センスの無さを存分に発揮しました。
100円台の建設が飛んだので南海(百円以下だけど)をゴツン!と買いました。
盛り上がりが一瞬で終わってカット。。。
機動的にやらないと刈り取られますね。

今日は呼値変更で目を慣らそうと手控え気味にしましたが、
呼値に関係ないところでエライ損しましたw

ランキングの画面が数字の桁が増えた分だけ画面の幅が圧迫されて表示できなくなってしまった。
コレは証券会社側でなんとかしてもらえないかな。
画面を大きいものに買い替えとか面倒ですから。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします