12月15日(土)その2 | じゅんぺ~じ ブログ

じゅんぺ~じ ブログ

パーカッショニスト橋本淳平のブログ

12月15日(土)その2
助っ人で行っているのもあり、厳しい事は言えない、けど状況はかなり厳しいぞ!
となりで演奏してあげたりしてなんとか感覚つかんでもらえるように一生懸命やりました。
子供達も必死でしょうが、週一回しか楽器に触れなくて、吹奏楽の合奏をするってのはかなりハードルが高い事とは思います。しかも今年のメンバーは1年目の初心者が多数だとか。
指揮の先生も厳しい言葉で指導されていましたが、でもこれもきっと将来振り返ったら良い思い出になるんでしょうね。そうなって欲しいですね。

夜は東吹のメンバーに声をかけていただき、関内で飲み。焼き鳥のメチャうま「半どん」に行きました。いやー美味かった!