New iMac | じゅんぺ~じ ブログ

じゅんぺ~じ ブログ

パーカッショニスト橋本淳平のブログ

こんにちは。

前回からおよそ一ヶ月が経ちましたが、
フリューゲルホルン、がんばっています。

ほとんど一日も欠かすことなく練習!
楽しくてしかたがありません。
打楽器を演奏するときに注意していることを応用してみたり、
逆に楽器を吹いてみて気づいたことを打楽器に応用してみたりと。

人間、何一つとっても無駄な行動はない。
すべて活かしていってしまおう!

さて、またものを買った事がネタですが、iMacを手に入れました!
$じゅんぺ~じ ブログ

windowsも使うので、デスクトップ2台並びです。
ラックにはレーザープリンターと、移っていませんがWindowsの右にはインクジェットプリンターも。
なんか、すごい空間になっている。

買っただけじゃもったいないから、どんどん有効に活用していくつもり!
早速今日は、ライブのビデオ編集をしました。