和泉宏隆リハ | じゅんぺ~じ ブログ

じゅんぺ~じ ブログ

パーカッショニスト橋本淳平のブログ

9月3日
4:30起床、坐禅へ。
今日もあのおじいさんいない、どうしたのだろうか?

寺には日替わり登板で坊さんが坐禅のお相手してくれます。

みんな20分やって、数分休憩。
再び20分やって、読経というパターンなのですが、一人坐禅を長くされる方がいます。

この方は、一回30分。
長いので気が持たずに眠くなったり気が散ったりしてしまうんですね。

まだ初心者には30分は長いです。

午後は7日にMotionBlueYokohamaで行われる、和泉宏隆トリオのライブリハ。

いつも素敵なおじさま、和泉さんと一緒に演奏できる事に幸せを噛み締めております。

前回の練習からの個人的な課題がクリア出来た事が今日の喜び。

本番ではもう一つステップアップしたいと思います。

良い選曲で、お楽しみ頂けると思いますので、ぜひふるってお越しください。

和泉宏隆トリオ
9月7日(火)
MotionBlueYokohama(赤レンガ倉庫内)

17:30 Open
19:00~ 1st
21:00~ 2nd

1set 2,200円
2set 通し3,800円