よく寝る | じゅんぺ~じ ブログ

じゅんぺ~じ ブログ

パーカッショニスト橋本淳平のブログ

9月1日
4:30起床、北鎌倉へ座禅へ。
先日、話を伺った東戸塚から乗車のおじいさんがいない。珍しい。

昨日寝入ったのが0:00過ぎだったのもあり、今日は朝起きた時から眠気が取れず、座禅も眠気との戦い。こうなると無への境地など遠い遠い。

やはり、早寝早起きが一番だ。
これからは、22時には寝るとしよう。

家に帰って来て再び就寝。
これじゃ、早起きした意味あんまりないんだけど、今日は仕方なし。だって眠いんだもん。

昼前に起きて、パスタ自炊。
しかし、買い置きしていたパスタソースのマズさに悲しくなる。自炊の腕をみがかねば。

stuffのライブDVD鑑賞。
途中ウトウト…

夕方出かけて、六本木HUBで軽く喉を潤す。18:30に会場入り。モヒートを注文。

ライブは、貫禄のステージで、かっこ良かった。ヨボヨボのジイさんなんだけど、ギターを弾く指の動きはスムーズ。いい時間を過ごしました。