オーストラリア滞在記 17日目 パーティー | じゅんぺ~じ ブログ

じゅんぺ~じ ブログ

パーカッショニスト橋本淳平のブログ

イギリスから突然やって来たAmyのお別れパーティー。
Peteの家でバーベキューだったのですが、Pennyが仕事から戻って来たのが夜の8時頃で、家を出たのが9時過ぎ。
ほんのちょっと顔を出すくらいかな、と思っていたのが大間違い。
なんと向こうを出たのが4時近かったです。

週末というもの、みんなで集まって思いっきり夜中まで楽しむ。
これがオージー流のようです。
だからMikeは夕方昼寝をしていたのね…

オーストラリアでは、「rage」というMTVの様な音楽番組が有名なんですが、なんとオーストラリア・デーで披露したPeteの写真をつかったプロモーションビデオが流れる!ということで、みんな超興奮していました。ネットでも見れるので、ぜひご覧あれ!

http://www.abc.net.au/rage/video/default.htm?program=rage
リストの上から5番目「Tokyo Love-in」です。


じゅんぺ~じ ブログ

じゅんぺ~じ ブログ

じゅんぺ~じ ブログ