オーダー受け付けます@私のうさぎ展 | *Jump Approach for the Moon*

*Jump Approach for the Moon*

♡うさぎジュエリーのお店♡
Jump Approach for the Moon

デザイナーのさくらいあすかが自由気ままに更新するブログ。
うさぎたちとの日常も綴ります。

{EAE05AF6-A129-40C8-8D02-C79C319EA9C7}


ねぎ袋の下絵が追いついてまいりました!(*^_^*)

楽しみにしててください!

おまけみたいなもののつもりがわりとしっかり描きまくってます。


数が多いので一気に入稿になりますゆえ、みなさんのイラストが整うまでお待ちください。


#私のうさぎ展

にて、JAMブースでいろいろ受け付けます。

ジュエリー

スマホケース

モバイルバッテリー

パスケース

名刺ケース


各少数です。


ぐるみも相談に乗らせてください。

直接お話して受け付ける方向です。

ほんのり枠を設けてます(*^_^*) 仕事がワタワタしてますので、納期ゆっくり見てください(*^_^*) ワークショップやってる時間以外で受け付けます(*^_^*)