*Jump Approach for the Moon*

♡うさぎジュエリーのお店♡
Jump Approach for the Moon

デザイナーのさくらいあすかが自由気ままに更新するブログ。
うさぎたちとの日常も綴ります。


テーマ:
たくさんたくさんお問合せ、そして反響やご要望をいただいていてびっくりしっぱなしな中、スケジュールを頑張って空けました。

うちで生まれて旅立つぐるみたちが、それぞれのお家でたくさん愛してもらえてることに、やり甲斐や責任や温かさを感じてます(´;ω;`)


{73BF209B-7FFB-487D-8505-2BAD00805C00}

{66A51EAF-F3E2-4D87-A9A8-83475F8CED10}

たくさん見送りました。

{79DBA64D-2D56-484F-8DDF-2998EA87008C}

専用ホテルもあるので旅立ち前までゆっくりおくつろぎいただけます(笑)

募集要項の前に、少しだけ私の考え方を書かせてください。

なるべくたくさんの方の元にお届けしたい反面、選考方法が難しくなってきました。

抽選は偏る、というご意見、
先着は環境的に難しい、というご意見、
どちらを取っても真逆なので何とも言えないんですけど、

例えば私はねぎもこねぎももちもぺこも、先代はるいちもみんな大切で大好きなので、
すでに持ってる人は除外、と言うのはなんか違う気がしてならないんですよね。

うさぎに対する平等ではなくなるしなあ、と。

なので、賛否ありますが特に制限は設けません。
その代わり、たくさんチャンス作ります。
イベント準備期間以外、なるべく時間作ります。

一度に予約を取ってしまうと、焦ってしまいそうなので少しずつですが(*´ω`*)

秋はお月見の季節なので、
どうしてもお月様組をお届けしたいです。
ねぎを失ってから月を見上げるのが辛い時、布ねぎがそばにいてくれて不思議と救われました。

今回も、おうちに帰ったお月見ぐるみたちは飼い主さんを癒せているなと、インスタやブログのエントリーをありがたく見させてもらってます。

大変だけど作ってよかったなって心から思います(*´ω`*)


たくさんがんばりますので、どうか穏やかな気持ちでエントリーしていただけたらと思います!(笑)






さて。
長くなりましたが募集要項です。
まず、今回は
☆お月見ぐるみ(4うさ)
☆現役ぐるみ(3うさ)
の募集です!

それぞれ受付方法が違います!

いずれも8/20に受け付けます。

☆お月見ぐるみ☆
お月様に帰ったうさちゃん限定です。
9月のお月見は最悪間に合いませんが、10月のお月見には間に合わせます。

8/20 12:00〜22:00に、フォームにてエントリーをお願いします。
22:00を回るとフォームは作動しません。
時間内に受け付けた方のみ、即抽選して23:30くらいには当選者を発表します。

製作が終わりましたらぷちじゃむにてお手続きをお願いしております。


フォームは♡こちら♡
(8/20 12:00にオープンします)




☆現役ぐるみ☆
現在も元気なうさちゃんの分身ぐるみを作ります!
こちらは先着で、♡ぷちじゃむ♡にて、
8/20 23:00〜販売します。
準備枠がなくなり次第Sold outです。



※2匹目3匹目も大丈夫ですが、今回お月見ぐるみにエントリーした方は現役ぐるみを購入して頂くことができませんので、どちらも該当する方はどちらかを選んでください。

※アンゴラはできません。

※現役うさちゃんの購入は、おひとり様1うさでお願いします。(カートに3入れたら終わっちゃうので…泣)

※難しいカラーは再現できない可能性があります。(極力探します)
布用の染料で細かいブロークンも再現できるか実験の予定あります(笑)


…また思い出したら追記します…(笑)


いろいろお守りいただけない場合エントリーは無効となりますので、よろしくお願いします。



さくらい自身こんなにぐるみが求められるとは思っていなかったのでびっくりです((((;゚Д゚)))))))



1うさ1うさ、大切にお作りします(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。