アルバム♡ | *Jump Approach for the Moon*

*Jump Approach for the Moon*

♡うさぎジュエリーのお店♡
Jump Approach for the Moon

デザイナーのさくらいあすかが自由気ままに更新するブログ。
うさぎたちとの日常も綴ります。

先日、きよみんからいきなり宅急便がとどきました。

すごい!
唐草のアルバム!!(笑)

{E8F08F28-07DD-45AD-AF46-9E4E2D9396C1}

きよみんとゆみぃさんがたくさんの方に呼びかけてくれて、70名を超える方からのあたたかいメッセージ、そして、ねぎの幸せそうな兎生が収められていました。


思わず笑っちゃう写真から、
涙が出てしまうメッセージやエピソードまで。


うさぎ飼いとして、きちんとしたけど飼い主じゃなかっただろうし
完璧なんかじゃなかった私ですが、
いつもねぎは不満をうったえることなくついてきてくれました。
隣で寄り添ってくれました。

ただ、振り返って後悔したりはしません。
なんか妙に人間のテンションを読む子だったので、いつまでも引きずっていたらねぎを困らせてしまいそうで。
前向きに別れを受け入れて、
もっと前向きに再会の日を待ちます!


寂しがり屋のねぎやまは、みなさんからのこんなあたたかい気持ちに背中を押されておどおどしながらも月に旅立てました(*´꒳`*)
1人だったら立ち止まって迷子になっちゃうかもしれなかったです(笑)


布ねぎに全部メッセージ読んであげました。
ねぎやまにも届いているはずです(*´꒳`*)
うさぎにも人間にも優しかったねぎやま、みなさんからのアルバムに感無量だと思います!


ねぎやまにあたたかい気持ちを届けてくださったみなさま、
まとめてくれたきよみん、

本当にありがとうございました!

私とねぎの宝物です(*´꒳`*)