うさフェスタ2017春、出展が決まりました! | *Jump Approach for the Moon*

*Jump Approach for the Moon*

♡うさぎジュエリーのお店♡
Jump Approach for the Moon

デザイナーのさくらいあすかが自由気ままに更新するブログ。
うさぎたちとの日常も綴ります。

ほんとに更新できてなくてすみません!

また、いまだにブログを引っ越したことを知らない方が多くてですね!

もし、そんな話になったりしたら

「さくらいブログ引っ越したってよ!」と教えて差し上げてください(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、またうさフェス合わせでオーダーを受けたのですが、

現状いただいているオーダーと、その修正やまるっきり描き直しがあったりで先に進めません・・・

作業時間とあの価格なので、今後のスマホケース、正直とても現実的ではないかな、と思ってます。そろそろ受付を終了しようかなとも。

もっと効率よく作業できればいいんですけどね。

 

うさフェス春で受け付けるとしたら、「最初にお伺いしたご希望デザイン以外での修正は、原則受け付けません」と加えさせていただこうと思います。

大変申し訳ないです(´;ω;`)グスッ

 

ですが、造形の方も楽しいのと、目の前で作品が出来上がっていくので集中できるイラストフレームを受け付けようと思っています!

数名になっちゃうかとは思うんですけど・・・

こちらの受付に関してはまた後日♡

メーカーさんからなにやらとても興味深い提案もいただいてるんで、もしかしたらまた勝手にモデルにされるうさ友さんもいるかもしれません。(笑)

 

クラフト教室とかまたあるんですかね~。

 

やるとしたらやりたいものは決まってるんですけど、とってもとっても大変そうなんで悩んでます(笑)

なにより、春は本業のジュエリー頑張りたいです!(*^-^*)

 

 

 

そんなわけで、春お会いできる皆様、またいろいろこちらから情報発信していきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

*******************************

さくらいwebshop ♡ *petitJAM*

うちのこグッズのお店 ♡ アトリエねぎやま