押してね↓

 


哲学・思想ランキング

 

 

SHANTIドキドキアップ

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

おっちゃん!です。

 

 

 

 

 

ポニーテール に対する画像結果


どっかの中学で、

ポニーテール禁止の校則ができたんだって!

 

理由は・・

:男子の欲情をあおる可能性があるから:

だそうです。

 

あのね、

俺の年代でポニーテールと言ったらww

 

 

 

 

ソース画像を表示
やっぱりコマネチなんだよね(笑)、、

 

中学の時にねコマネチが大好きだったんですよ(笑)。

この髪形をポニーテールって言うんだ!って

初めて知ったのもこの時だったと思うのよ。

 

 

それでさ、その頃に髪形をポニーテールにする

娘が結構いたのね、そんなもんでしょ(笑)

女の子もやっぱり影響受けるんだよね。

 

 

 

それでね・・朝、学校に行くと・・・

 

 

 

いるのよ!教室にww

ポニーテールがびっくり目

 

え!誰~?ってなるじゃんポーン!?

ホントにわかんないのよ、誰なんだか!

普段見慣れている教室が

別の次元になってるのよ(笑)。。

 

それでさ、やっぱり誰なのか

確かめたくなるよね!

 

誰にも気づかれない様に

そっ~ っとね確認しに行くのね(笑)、、

 

 

 

 

そうすると・・

 

 

 

 

ってびっくりクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

普段は気にも留めていない娘なんだけど。。

 

えっ!アセアセ合格恋の矢って(笑)w

 

こんな感じだったけ?

こいつ。

 

なんかさ、、胸キュン。。

 

そう、まさに欲情キスマークアップメラメラ(笑)(笑)www.

萌えに萌え萌え、

確かにポニーテールには欲情します(笑)

いいなぁ~ってラブラブ

 

・・・で

 

それの何が悪いの?

 

ポニーテール見ると欲情するから禁止!

新しい校則ですww決定!!。

 

 

チョッとひと言、言わせて笑い泣きハートブレイクDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この校則つくった、先生や大人達の

感性って凄いね。

誰が作ったんだろう?

男だったら、絶対ロリコンだな(笑)

女だったら歪んだフェミニスト(笑)

言い過ぎかな?

 

 

 

 

そのうち、男子生徒のチンチン検査とか

やり出すんじゃね~の?

この学校!!!

 

 

 

 

 

 

中学生の欲情!

 

それは自然で当たり前の事だと

思うんだが・・

 

人生の中で

甘酸っぱくてほろ苦い季節が

はじまる時!

 

それは季節で言ったら何なんだろ?

景色で言ったら・・?

 

美しい?・・

それともサウダージ?

 

あの頃の自分に逢えたら

何を言ってあげれるのだろうぼけーラブラブはてなマーク

 

押してね


哲学・思想ランキング