車買ってよどみ萎え。

テーマ:

ポチして。

 


スピリチュアルランキング

SHANTIドキドキアップ

 

ホンだsmx黒 に対する画像結果

35才の時に生まれて初めて車を買ったのね!

ホンダのSMXっていう車。ミニバンのパイオニア的な

車なの!

車高がチョッと低くなっていて、前がベンチシートなの!

嬉しくてねwwもう車の中で寝泊まりしたい位(笑)・・

 

まあ、まあ、それでさ!

あまりにも俺が嬉しくしてるのを見て、

うちの奥様も「あたしも免許とるッ」!ってなったのよ。。

 

そして・・とったのよ!

 

免許を笑い泣きあせる

 

わかるよね?

 

何がはじまったか・・

 

うちの奥様による

カスタムがはじまったの!

 

一番初めのカスタムは・・

塗装!

こんな感じだったのが・・

 

こんな感じになったのよ!

 

横から見ると・・

こんな感じになったの・・

 

そうなのよ! 壁にこすったの。

 

シマウマかっ!

ねえっ!

なんで横全部、ゼブラなの?

 

途中で止まればいいじゃん!

なんで丁寧に横一面こすったの?

もう意味わかんないし!!

 

皆様!

まだまだプロローグですよ(笑)!

 

ある日さ・・

「あれっ?なんか車の雰囲気が違う」って

・・ね!見てみたのよ。

そしたらさ・・

マフラーが変な形になってるの!

これが、ナカナカかっこいいのよ!

悔しいけど(笑)ww

あのね・・聞きたいのよ・・

このマフラーどこのメーカーですか?って(笑)

手作り?

どこのワンオフ!高かったでしょ?

 

ねっ!!どんなぶつけ方したら

こんな素敵な形になるの?

お願いだから教えて!笑い泣き

 

ま~その他にも色々やってくれてね・・

それでね、SMXの内装って

smx ホンダ内装 に対する画像結果

こんな感じで、フラットになるのね!

シートがオレンジでさ、結構気に入っていたのね。

子供達も喜んでさ・・はしゃぐでしょ!

 

おばあちゃんが、持たせてくれたのよ!

安定感が悪い入れ物なのよこれが(笑)。

 

そうなの・・

全部こぼしたのゲロー

 

トップん!トップん!トップん!てさ

手の施しようがないの、、こういう入れ物って・・

みるみる茶色に染まるの!!

オレンジのシートが(笑)。

 

もう俺、いやんなっちゃって・・

車あげたの!奥様に。

 

そうなの、すぐイジケルノ(笑)。。

 

それでね、SMX君も3歳になったのね・

そうすると車検があるわけ!

それで初めての車検が終わり

直ぐですよ、

全損事故!!

奥様にケガはなかったので良いんですが

SMX君3年の命でしたぼけー汗

ローンだけ残して・・

 

相手の方もケガなかったんだけど

BMWなのよ相手の車!

保険が7・3でこっちが7なのね!

保険料も半端なく上げったのよ・・ガーンハートブレイク

大変なわけだ!!!

でもさ当時、車が必要だったのね!

 

だからさ、中古の車・・軽自動車の

安いボックスのバンかなんかを

買おうと思ったの!

軽自動車ボックスバン に対する画像結果

こんな感じなやつを。。

 

そしたらさ・・マイハニーがw

ホンダアコードワゴン に対する画像結果

これ!アコードワゴンじゃなきゃ嫌だって

言うのよ!

あのね・・「何処にそんな金あるの」?

って言うじゃん!

 

そしたらさ、

ね・・

車3年でオシャカニして

ローン残して

多額の保険料払って・・

もう十分スポーティーだから貴女はww

お願いだから軽自動車にして。

 

納得しないのよ!!

だから、ほっといたの。

そしたらさ・・ガーンびっくり滝汗

bmw中古車 に対する画像結果

BMWを試乗しだしたの!!

笑( ´艸`)笑笑笑笑笑~~笑い泣き

 

わかった!もうアコードにして!

ね!お願いだからww

アコードワゴン!ね!いいじゃん

アコードいいよ!

国産が好い!絶対いいよアコード笑い泣きあせる汗

 

うん。そうなの・・

それで二代目の車アコードワゴン君が

我が家にやって来たのよ。

 

そんでさ、俺もチョッと乗ろうと思ったらさ!!

 

ハニーがなんて言ったと思う?

 

 

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

「あのね」・・

 

 

皆様

どう思います?(笑)。。

 

 

ポチットね↓

 


スピリチュアルランキング にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

AD