いつも面倒なクリック有難うございます。

ポチットね↓


哲学・思想ランキング

 

SHANTIドキドキアップ

 

 

人様の怒りの中に、

 

 

 

醜さを見つけた時、

 

僕は心底・・ゾッとするんです。

 

 

 

だって

その醜さの正体は・・

 

僕だから。

 

僕の中にその醜さが無ければ、

そんなモノに僕は興味も持たないし、

存在にすら気が付かないから。

 

 

・・

 

 

 

 

お客様の家に、

猫が40匹もいるらしいのガーン目あせる

 

ソース画像を表示

 

捨て猫や恵まれない猫を引きとってたら

40匹になっちゃったんだってww!

 

それで、一部屋そっくり猫部屋になってる

らしいんだけど・・

 

40匹も猫がいると、

なかには・・  こんな猫もいるんだって!

 

 

 

 

鼻水と涙流してる、、、

猫アレルギーの猫(笑)。

 

40匹の猫!

その家の奥様は、お酒が大好きなんだけど、

猫達も老猫になってるので、

緊急事態の時の為、

奥様は一滴のアルコールも飲まないんだって、

猫を医者に連れて行くのに

車を運転できなくなるから。。。

 

猫と同じ美しい心を持った奥様ドキドキ

 

それを感じた僕の心は・・

 

美しいのだろうか?。

 

 

 

あのね・・実はね・・

ここだけの話し。。

 

僕は猫になりたいんです。

 

猫みたいに美しく生きたいんですよ!

 

その40匹の猫部屋に居候させてもらったらww、

 

 

 

 

 

僕の醜さや穢らわしさは、

鳴りを潜めて・・

 

僕はきっと素敵な

 

 

 

 

 

 

猫になれると思うんです(笑)。

 

・・・  

 

・・

 

信じられます? 

猫40匹を乗せた部屋。

 

 

どうか今夜はその部屋の扉を・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

ほんの少しだけ開けておいて下さい。

 

押して


哲学・思想ランキング