こうにゅーう☆ | Dear.

Dear.

伊野尾担(´ё`)
Twitterもやってます
いのちねひかの絡み常時待機。




どうも伊野尾ひぃちむですさくらんぼ


杏林堂に行ってきました飛行機
入ったらいきなりの
Missing Piece(*´д`*)
高まったよねドキドキ


そしてそして
購入品キラキラ

伊野尾ひぃちむ×JUMPの日常-121112_224742_ed.jpg


苺のリップ
つけまのり


乾燥する季節だからねー(゚-゚)
苺のリップでのりきるよ飛行機


そういえば
会報届いてたハート


伊野尾くんのかっこよさね(笑)
有岡くんと隣にいると
なんか大人っぽーいドキドキ


有岡くんふざけてるのに
伊野尾くんかっこつけてるとか
もはや事故(`・ω・´)ドキドキ
なんか元気出る(笑)


そして、伊野尾くんの妹が
切実に見たい(笑)


絶対可愛いよねキラキラ


むしろ伊野尾くんを
私の妹にしたいもん←ぇ


じゃあこの辺で飛行機


ばいびいばーキラキラ


Twitter
@inochinehika622