百識わあず(。・_・。)ノ | Dear.

Dear.

伊野尾担(´ё`)
Twitterもやってます
いのちねひかの絡み常時待機。



どうも伊野尾ひぃちむですさくらんぼ


今日は
お寿司
焼き肉に続く外食(笑)
ミートスパゲッティを
食べました(*´д`*)ドキドキ

伊野尾ひぃちむ×JUMPの日常-121105_170031.jpg


美味しかったハート


私、いっつも
ミートスパゲッティ
食べちゃうんだよねー(笑)


新しいものに
あんまり手を出さない(・∀・)


そして、百識わあず(。・_・。)ノ
なんか圭人くん
どんどんかっこよくなってくドキドキ


私のお母さんも
絶賛してる(゚-゚)←


JUMPの成長が楽しみキラキラ


私も、もっと頑張らないと!!


ベース頑張らないとなー(´;д;`)
光くん助けてーダウン


じゃあこの辺で飛行機


ばいびいばーキラキラ