コナン映画 から紅の恋歌♪ | いつもテニプリ★だった日々

いつもテニプリ★だった日々

テニプリなどに関する出来事・イベントレポ♪
今の日常の出来事など思い立ったらマイペースに書いています。

見に行ってきましたー((o(^∇^)o))
ネタバレは書けないけど楽しかったです!!

いつもコナンの映画って最後の最後にさらに次の年の予告(?)みたいの一瞬出るじゃないですか!

もぉーーー!
それで来年も楽しみになりました(≧▽≦)

この前のテレビのはやっぱりカットシーン多かったですね~💦

安室さんと赤井さんのやり取りがかっこいいーーーし、博士面白いしコナンももちろんかっこいいし!

今回の新作での服部とコナンのやり取りも楽しかったですー!!

最近映画館よく行ってます☆
大きいスクリーンで見るのはやっぱり良いですね✨

美女と野獣も気になってるんですよねー!



あっという間に今週はブン太の誕生日が控えています!
去年とは追いかけ方とかは若干変わりましたが出会えたことは幸せだったと思います💕

派手にはお祝い予定ないけど20日は特別♪



相変わらずな日々だし待ってても何も来ないので自分から動いて楽しいこと見つけていきたいです~!!