いつもテニプリ★

日常のコト、テニプリのコトなど、思い立ったら書いていきます


テーマ:
今日はJWで新テニ&黒バスの新グッズ発売などがあるので帰りに行って来ました((o(^∇^)o))

最近パッとしない毎日だったし楽しみにしてましたー♪

細かいことは特にないので写真レポです(*´ω`*)

rps20170201_220225_842.jpg

ブンちゃん!!
ウィンクだけど「<」←こういう目のやつが意外と新鮮(笑)
可愛っ!!


黒バスコーナー(*^^*)

rps20170201_220408_845.jpg

rps20170201_220419_081.jpg
かっこいいーーー!!

rps20170201_220433_335.jpg
ケーキ良いですね~✨
新テニでも出れば良いのに!


rps20170201_220254_521.jpg

rps20170201_220317_129.jpg

フードは黒子っちのと火神くんの♪
光と影(≧▽≦)

原作読み返してたら火神くんの真っ直ぐなとこがヤバイかっこいいーってあらためてなりました☆
リアルタイムで読んでた時はライバル校しか応援したいと思えなかったけど、主役校目線で読んだらそれはそれで感動して何かどちらも良いです。

全力で努力して!燃えて!熱い!!


rps20170201_220239.jpg

グッズーーー(о´∀`о)

アクリルのはつながる台がついてるので立てて飾れます♪
キーホルダーよりスタンドの方が好みなので嬉しいです✨

緑間くんとむっくんも迷ったけど買ってませんー(>_<)
まぁ予算もありますし。

今の気分はこの3人…かな。

ゲーム何回かやったらA賞のランチマット出たので黄瀬くんにしました(笑)
顔キレイだから見て癒しです。
さすがモデル(^^)


そんな感じで少しの時間ですが楽しんできました!

日常は相変わらずですが…、まぁ頑張ります。


全然関係ないけど、ペン立てはピンズとか付けて黒バス仕様に!
癒し~

rps20170201_220444_613.jpg

6月どうなるか分からないけどワンコインの劇場版バージョンも買いたいとこです!
複数集めるとかでなく買ったらすぐ飾る用で。


藤巻先生はもう次ゴルフ漫画描くみたいで、黒バスの番外編とかはもうないのかなと思うと寂しさもありますが。

大好きです((o(^∇^)o))


…ていうかミスフルはまさかまた信也先生が新規描き下ろしとかちょくちょくツイートしてくれるなんて思わなかったので嬉しいです!!


時間は巻き戻せない…かー!


一日一日を大切にと思いながらもなんとなく過ぎるのでどうにかしたいです☆

AD
いいね!した人

テーマ:
年が明けて1月ももう後半ですね!

書こうと思って途中まで書くとなんか内容が暗くて止めて…の繰り返しで書けてませんでした💦


この無気力なまま何となくいる毎日を脱却しなくてはと思ってはいるのですが(>_<)

この先のことを考えると何かもう…って感じで。

楽しみも今はほとんどないし、毎日ろくなもの食べてないし(>_<)
まぁ楽しみないとか言っても休みに買い物とか何かとかは色々ありますけど。
でも心から楽しめてはいない。


今年の目標はあえて言うなら料理です。
フツーで良いから料理出来るようになりたい。

お菓子作りとかならやったことあるけど日常的なものを毎日ってのはないので。
仕事から帰ってきてから作るとなると時間がないですし。

あと料理すると出る生ゴミ。
それにつられて虫が来ると思うとそれが一番怖いです。
火が服に付いて燃えたらとかも怖いですが。


新テニって今あまり動きないですよね。
本編はもう少し前の方がストーリーに勢いがあったかなぁ。
2月になったらまた色々動きはありますかね!

テニプリに関する会社に入りたいって思ったことあったけど結局ダメだったしー。
知り合いでなった人はいて、その人はもうファンじゃないから同じ目線で話せないですし。
話す以前に会ってもいないですけど(^^;)
どうでも良いですね。



ほらーーーー

何か暗いんですよ、内容が。


会社とか人と会う時は明るくいるんですけどね!

私は周りからは明るいとか癒されるとか裏がないとか言われるけど、自分がでは闇な部分もあるとは思ってるんですよね~。

出さないだけで誰にでもあると思います☆
 
だからってわけじゃないけど、黒バスで一番好きなのは霧崎第一で、あの無表情な康次郎くんに惹かれてるのかなとか思います。

でもキュン度が高いのが青峰くんと黄瀬くんだったり、すごい最近だと青峰くんと火神くんも良いなって思ったり。(関係性が)

あのとにかく全力でぶつかってて輝いてるところが眩しすぎるくらいだけど羨ましいって思うのかもです。
私にはそんなぶつかれる相手とかライバルいないので。

青峰くんと火神くんのデュエット曲とか本当に楽しそうな様子が伝わってきます(≧▽≦)

朝会社行くまでの道のりで毎日聞いてますが何か元気出てきます♪

まぁ、青峰くんにはどうしても黄瀬くん派なので、青火(または火青もいける)は別のところで好きです(笑)

青黄ヤバイ!可愛すぎです💕

時間取れたら黒バス全巻読み返したいです~!



そんな感じで何だか不安定な今日このごろですが!

とりあえずで過ぎていくとホントもったいないので、一日一日をもっと充実して過ごせるようにこれから頑張りたいです!!
AD
いいね!した人

テーマ:
明日で2016年終わりとか驚く速さです💦

私の時は夏から一気に冬になってタイムトラベルした気分です。
いや、ホントに!


今年は色々ありました!
大きなイベントも自分の周りのことも。

新テニ関連だと先生ライブから始まり、リョーマイベ、テニプチ全通、テニフェス全通とか。

小さいことですが自分の環境が変わった時に起きた出来事とかもあって、グッズ欲は驚くくらいなくなりました。
なくなるまでいかないですね、減った?

今までBOXで買わないとブン太が手に入らないし、いくつあってももっと欲しい足りないってなってて。
1個で大丈夫って人が信じられないくらいだったので、軽い買い物依存性みたいな症状だったのかもしれません。

買っても飾るのは1つだけで大半は閉まっておくだけです。
大きな痛バ作るわけでもないし。
分かっていても交換で数増やすのやめられないし10個近くないとなぜか不安でした。
まぁBOX購入だと定価譲渡の手間を考えると交換して好きなのが手元に増える方が好きって性格もありましたが。

ブン太に対しての好きが変わったとかではないです。

なんか、閉まっておくだけの存在を増やすのは止めたいです。
心境を文で表すのは難しいですがそんな感じです!


そして、2016年は燃えましたo(≧▽≦)o

黒バスー!!!

前から好きだったけど今年は盛り沢山でした!
今年はって言うか、前からすごい色々展開ある中で参加したのが多かったです♪

去年の冬に赤司くんミニアルバム内の洛山曲聞いたのがキッカケで「え、何黛くんって超美声…!」となり、その上昇しているタイミングからのJW影フェス&イースター発表。
自分の中では結構通った方かなと思います。

初めて痛バなるものを作ってツイッターで知り合ったフォロワーさんと初で遊んでみたり♪
で、黛くんって結構グッズレギュラーなんだなと思っていたら、まさかまさかの!!!

文化祭で霧崎メンバー全員参戦ーーー!
本命霧崎な私の中の何かがスイッチ入りました(笑)

康ちゃんぬい作ってみたり、勢いは無限で文化祭グッズ集めたり!

もーーーその時期は色々大変すぎてありえない状態でしたが、文化祭は絶対に後悔しないように何がなんでも気の済むまで参加するって思ってたのでまたまた通いました☆

霧崎大正カフェは可愛いくてホント最高でした💕

いつかまた等身イラストとかミニキャラでもユニ姿とか見たいです(≧▽≦)


今、黛くんグッズは気に入ったものだけ厳選してちょっと買ったりしてます!

映画コースターみたいなのとかかっこ良いです✨


気付いたらなぜか青黄ブームが自分の中でかなり上昇してて何かグッズ飾って可愛いーーーと眺めてます(ノ´∀`*)

1人だけを好きでひたすら出たものは全て複数集めるのではなくて、1つ買ってみて眺めて癒されるのって最近はなかった体験(?)なので良いです✨

ていうか、2人とも声も良いのでキャラソンもすごく良くて✨
通勤で聴いてます♪



何だか前にも書いたことあることを少し振り返ってみただけになっちゃいました(^^;)


仕事は色々トラブルとかはあっても全体としては落ち着いてる年でした~。
助かるー。
来年以降はまた組織が色々変わりそうなこと聞いたので怖いです。

変化には慣れるまでが試練!


そんなこんなで来年も良いことがありますように☆


最近はイベレポとかも細かく書けてなくて、たまに愚痴ってしまったり、大したこと書いてないブログですが読んでいただきありがとうございました!!


書く頻度も少なめですが、書く時にはなるべく明るい話題目指したいです!!
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。