2016年! | いつもテニプリ★だった日々

いつもテニプリ★だった日々

テニプリなどに関する出来事・イベントレポ♪
今の日常の出来事など思い立ったらマイペースに書いています。

あけましておめでとうございます(*^^*)

今日はブンちゃんとJWに行って来ました♪

rps20160101_215728.jpg

テニプリのゲームは縮小されちゃったので風圧スマッシュしかないのですが、それの景品がこの前新しくなったので一応狙いに行きました(*^^*)

一応というのはあれ一度も成功したことないので。
ラケットみたいので的を倒すのですがビクともしません。
コツを教えてもらっても上手くいきませんでした💦

他は黒バスフード特典が今日から新しくなり霧崎ポスカがもらえるので、それもらいに行きました!!

せっかく行ったので他のゲームもやったりしてジャンプってきました☆

家ではお雑煮やおせち料理食べたりしましたー!

そんな感じで2016年もテニプリ盛り上げていきます♪