★千歳お誕生日おめでとう★ | いつもテニプリ★だった日々

いつもテニプリ★だった日々

テニプリなどに関する出来事・イベントレポ♪
今の日常の出来事など思い立ったらマイペースに書いています。

12月31日(*^▽^*)♪

千歳、お誕生日おめでとう!!

rps20151228_162350_120.jpg

四天カラー意識して選んだケーキでお祝いです☆

千歳の歌声が好きです。

チャレンジ30イベントの黒ひげゲームで勝ってミニアルバムの可能性が出来たことを忘れてはいません!

砂粒みたいな約束…いつか実現する日を願っています。


ブンちゃんアルバムだって最初ここからの約束で実現して、そのイベントでの甲斐田さんとのトークからアルバムゲストも実現したわけですもんね!
あの頃めっちゃレポ書いてたのでスゴい覚えてます(笑)


許斐先生ライブグッズでは九州2翼でブランケットが出ますね。
羨ましいです(≧▽≦)

千歳とブン太が卓球してたOVAはめちゃくちゃテンション上がったなぁ♪
他校な割にブン太とちょっとだけ接点があるので気になります☆

ハピバ!!



~~~~~~~~~
2015年、今日が最終日。

今年もとっても頑張った1年間でした!!
ホント頑張った!!

2016年どんな年になるかは自分次第☆
ま、なるようになるで今まで来たしこれからも…。

ブログもマイペースに細々と今後も続けていく予定です(*^▽^*)
今年もご覧いただいた皆さんありがとうございました。
少しでも面白いとか参考になっていたなら嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。

rps20151228_164854_347.jpg
ブンちゃんアニくじA賞ホント嬉しかったです♪
ぬいぐるみも可愛いしブンブンー!!