ブン太ソロライブツアー開催☆正式発表から1周年! | いつもテニプリ★だった日々

いつもテニプリ★だった日々

テニプリなどに関する出来事・イベントレポ♪
今の日常の出来事など思い立ったらマイペースに書いています。

今日はブン太ライブソロライブツアーの開催が発表されてから1周年の日です~(≧▽≦)♪

開催から1周年記念はまた8月に…ですね♪
8月~9月は1周年期間でまたブン太ブン太言ってしまいそうです(笑)


発表前にラジプリでそれらしきお知らせがあったけどハッキリとは言ってなかったし正式発表された瞬間本当に嬉しかったです~✨
(その時の感想などは1年前のブログ記事参照です/笑)

しかも公演数見てビックリしたし!!
もう1年たつとは…って感じです✨


あ、クレープコラボの立海開始日はちょうどブン太ライブスタートから1周年の日の8月17日でした☆

うーん、会社休みの日ではないけど初日に行きたいですー!
コラボグッズにブン太とかがいたら必ずゲットしたいです!


最近日記書く頻度が下がってますね💦

やっぱ今日も思いましたが過去の出来事の詳細を見返すには日記が良いし本当はもっと書きたいんですけどね~!!
(何時に発表されてどうとか細かく書いてあったので(笑)1年前の自分ナイス♪)

SQのこととかも色々♪
ブンちゃんがどこかのコマに少しでもいると嬉しいです❤
可愛い💕

もちろん本編のストーリーには毎回ワクワク!!
平等院かっこいいです!!
今回のエピソードがなくても平等院のやり方は好きな方向性ですが。
容赦ないとこが。

先生のインタビューも楽しかったです!!✨

今日はヒツジロくんのCD買ったので早く聞きたいです♪

直純さん予約して買ってるしブログに書いてあること読んだら可愛いし!!
もーそんなとこが良いです💕

ジローのジャケット、本当に可愛いC、CDの色とかデザイン可愛いC!

でも一番可愛いのはブン太アルバムですけど(笑)

あ、でもブンちゃんのはかっこ可愛いという感じでまたジローの魅力とは違う枠(?)ですね!



今後のテニプリCD聞いてみたいのがまだまだ沢山あります!
赤也とブン太のデュエット、ジローとブン太のデュエット、ブン太ライブで歌ったユニット曲のソロバージョン、幸村くんとブン太のエメラルドラインとか!

次に誰がアルバム出すのかも楽しみです!!