丸源ラーメン 南流山店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 
志村けんさんが亡くなったと。。。
 
小学校のころは土曜日の20時は必ず見ていた全員集合。あの頃の大笑いは今でも思い出に
 
残っています。残念ではありますが、ご冥福をお祈りいたします。
 
 
自粛ムードはいろいろなところに浸透していて、昨年12月から通っている練習場もこの土日はお休み
 
でした。
 
このラーメンは先週のお話。
 
ココは以前埼玉の幸手で食べたチェーン。丸源さんの南流山の支店。
 
。。。。。外観写真を忘れましたが、まあ、幸手と似たような感じです。
 
 
2回目の丸源でしたが、注文は同じものになっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
熟成醤油ラーメンにネギのトッピング。
 
 
 
 
 
 
京都ラーメンっぽくて、好きなお味。
 
 
 
 
 
 
2度目ですが美味しく頂きました。
 
ごちそうさまでした。
 
肉そばが食べたいときにはまたお邪魔します。