せたが屋 守谷SA店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

次女がクルマの免許を取得したので、最初は長女に運転させて柏ICで高速に乗って、守谷SAで休憩

 

して、そこから次女に代わって谷和原ICで降りる練習会を。

 

で、夕飯を守谷SAで食べることになりました。

 

あまりこれといったものがなかったので、ラーメンにしました。

 

 

 

 

 

 

せたが屋さんです。

 

オーダーは、、、

 

 

 

 

 

 

のりたまラーメンだったかな。

 

 

 

 

 

 

ニボニボのちょっと苦みが残るスープですね。

 

もう少しスープが熱いと美味しいかなあ。

 

 

 

 

 

 

少し物足りないと感じたのは、スープにコクがない感じだったからかな。

 

SAだから?そんな妥協はないと思うけど、、、、。

 

 

ごちそうさまでした。