青島食堂 秋葉原店 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

自分は1年にどのくらいラーメンを食べるのか。

 

そんなに多くはないと思うんだけど、数えたことなかったから、今年1年カウントしてみようと思う。

 

で、今年に入って2杯目のラーメンは青島食堂さんで。1杯目は麺場龍吟さんでしたが、写真撮り

 

忘れたのでアップせずです。

 

 

 

 

 

 

実際はこのお店は3回目ですが、ブログアップは2回目。

 

 

好きな味なのでもう少し頻繁に来たいんだけど、時間的に厳しいので、なかなか来れません。

 

 

で、今回の注文は。。。

 

 

 

 

 

 

ラーメン、ネギ増し。

 

 

 

 

 

今回は初の麺カタメオーダー。

 

美味いなあ。

 

化調強めなラーメンですが、こういう味が自分の中では好きなラーメンなんだよなあ。

 

 

家の近くの白河ラーメンとか、佐野ラーメンとかも美味しいんだけど。

 

今のところはこの生姜醤油が一番好きかな。

 

 

また時間を見つけて行きたいと思います。。。