2018年のお仕事 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




あっという間に1月が終わります…!


今年は去年に引き続き、ライターとして、他にもPR、キャスティングなどなどフリーでマイペースにお仕事していければなと思っております(^^)


ちなみによく、どんな仕事してるの?と聞かれますが、一応メインはライター業になっています…!


雑誌and GIRL webでの記事編集は、春ではじめて丸一年!

{B5E1E2D5-C47D-48F1-9718-AB08121DAA39}




これは本当に私も編集していて勉強になることばかり💕




長年続けている4yuuu!  の公式ライターとしては最近記事が書けていませんが…


昨年秋からは、新しくIt Mamaの公式ライターとしてもコンスタントに週一本くらいは記事を書いています(^^)

{CC1EFAD9-AF40-44C3-B03C-5EB50720C001}

↑こちらは昨日公開された最新記事です



他にも昨年は単発で記事依頼を頂くこともあり。

ぐるなびが運営するLet's enjoy TOKYO  での記事など(^^)

{6EFCD4D5-B885-4BCF-A461-0E36CD9F9B4A}




店舗アポからはじまり、取材と記事作成・校正も含め全て担当し、
日々勉強!ですが、とてもいい経験をさせて頂いています(^^)




そして週一回更新の、マミーズサービスでの保育コラムも引き続き。


{CBF28253-D35B-42D2-9D68-49B710E925E7}



マミーズサービスは産褥期から小学生まで幅広く使用出来る、保育のプロによる預かりやアドバイスがもらえるサービス。

初めてのお子さんが居る方にはもちろん、ご兄弟がいて育児が大変というご家庭でも安心して頼られているようです。

 

詳しくはこちらをご覧下さい↓

https://may-corp.co.jp





ママライターとしても、ファッションや美容の記事も、本当に書いていて楽しくて



毎日息子と一緒にいる中で、時間を作ってではありますが、楽しくお仕事させて頂いているなぁと感謝です!



今年はまた新しい媒体で書かせて頂くことも決まっているので、すごく楽しみ




また特別な掲載があるときは、

ご紹介させてください





Instagram