GW中日はお仕事です* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



いつの間にか5月に突入!!

GWは1.2日と中日でお仕事の方も多いのかな?



私はというと、昨日は一日ハウススタジオにて息子と一緒に撮影でした!


メイク中に息子が勝手に撮っていた写真。笑


{7CC4F46B-22B3-4AFA-A607-9D15E671B33B}



しかし今回は本当に大変でした…😂





わりとカメラを向けるといつもニコニコ笑顔でポーズを取るタイプなのですが、

いつもと違う雰囲気&大人だらけの空間に何かを察知した息子……珍しく終始ご機嫌ななめ🙄




ストライキを起こされ、

口に入れたチーズを30分以上飲み込まず口の中に入れたまま、笑顔を見せてくれませんでした…笑





結局途中で熟睡!


お昼寝中の息子を囲んだカットだけは上手に撮れました…😂



{50360180-5E4C-417F-B3A2-4671A7CA2369}




お姉ちゃん役の2歳の女の子モデルちゃんのプロ意識に感動の連続でした…!

ニコニコ、とっても楽しく撮影出来て、

うちの子は果たして一年後あんな素敵に写真が取れるのだろうかと非常に疑問です。笑






息子との撮影は自分のこと気にしてる余裕ゼロで本当にてんやわんや、、

少しずつ慣れてきたと思ったのだけどなぁ😂


カメラマンさん、他のモデルさんにも沢山助けて頂き…!

ありがとうございました🙇



そして今日はというと、
新しいお仕事の打ち合わせに!!


子連れでの打ち合わせの前には、少しでも落ち着いていられるようたっぷり遊ばせてから向かいます。

{7DD9A327-D6D3-44A8-8B9A-C25DF533EEC3}



今回新しいお取り組みをさせて頂けることになったので、
初めてのぐるなび本社さんに伺ってきました


{60F5DE58-1D71-48B4-B8C9-800D6EFAC190}



昔からよく知っている&自分自身もユーザーの企業さんとお仕事させて頂けるのはとっても嬉しい



我が家のGWは明日からですが、
充実した気分で休日を迎えられそうです