初のスキンケア動画に挑戦! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント!ブログネタ:★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント! 参加中


絶対に信じない!と思っていたのだけど…

 

私、今年、完全に花粉症を自覚しました。。

毎年ちょっと鼻水出るな〜みたいな感覚はあったのですが。あと目が腫れてしまうときがあったり。

 

今年はもう鼻の奥がむずむずむずむずむずむずむずむず



そしてくしゃみに目のかゆみもあるので、とうとう市販のアレルギー薬を飲んだら、いきなりすっきり!!

もうこれは認めざるをえない。

季節の変わり目と花粉と乾燥で、お肌の調子もいまいちだったりしたので、

ここのところは敏感肌にも良さそうなスキンケアを意識して使っています。





そこで!ちょうどAmebaさんからご提供頂いた

『AGP PRESKINCARE MYクリーム』が

天然ハーブの美容クリーム、敏感肌にも安心!ということで使ってみましたハート

 

{D9D7ECEE-53C8-47A1-A259-B6F2BD75637B}



このクリーム、

洗顔後すぐに使うという新しい発想のモノ。

 

化粧水の前にクリームなんて?!と思う方が多いのも当然ですが!



今回は動画で使用感を紹介しよう!ということで撮ってみました〜きら

 初のスキンケア動画に挑戦。動画作りはまりそう。

 

見ての通り、するる〜っと伸びるテクスチャのプレスキンケアクリーム。

このあとに普段通りのスキンケアをすることで、より成分が肌に浸透しているようにもちもち質感に!

 

あまりに伸びが良くて気持ちよかったので、私は最近気になる首もとのマッサージクリームとしても使うことにしましたハート

 

 

免疫力を高めてくれる&エイジングケアにも効果的なAGPという成分がたっぷりということなので、今のこの時期にぴったりで嬉しいです!きら

 

Ameba様、ありがとうございましたハート

 

{9C67E821-05B9-409A-8274-83337ECA586B}