友人たちとの癒しの時間♡ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



 
ここのところ、なんだかんだで沢山の友人に会えている日々♡
 
親友が家に遊びに来てくれたりニコすまいる
{01BC944F-F6FD-4AEC-BB1A-C729F02BCF8E}
 
{7FE13A26-D152-45F8-9F00-C9B0CB356677}
 
 
恒例の幼なじみ会では毎回のみんなの成長が楽しみで♡
 
一ヶ月会わないだけで、みんなぐんと成長して見える!
{9D404858-F535-4A19-97FB-AF31F929A7BE}
 
お友達のおうちに遊びに行かせてもらうと、家にはない新しいオモチャや刺激が増えて息子も楽しそう!
{27E8B326-AF45-48BD-9AA8-1036A561DFF8}
 
ああ、みんな可愛過ぎて。きゅんきゅんです。
{392D4B82-0E54-4F28-915E-85E6F23206C8}
 
 わたしヒートテック見えてるけど、もういいの。笑


大学時代の仲良しちゃんの集まりでは、ずっと会いたかった生後6ヶ月の姫にも会えて♡
産まれて2日で会いに行って、それ以来なのでとっても大きく感じた!けれどまだまだふにゃふにゃで、愛おしいの一言……
 
{DF51C3FA-A279-4A88-A585-04BC8917936B}
 
ずっとニコニコ笑っている女の子、可愛いな〜ハート
 
 
ママになってからめっきり外食やカフェめぐりは減ったけれど、
その分おうちに遊びに来てくれる人が増えたり、私も遊びに行かせてもらったり。
 
美味しいスイーツと一緒にみんなと話すのが何よりの癒しの時間ですハート
{932FA6EA-1617-4C0A-8560-0DED63F88E8B}
 
いつもありがとう♡

Instagram