自由が丘の子連れエステ*much | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

 
出産前はマッサージでもエステでも好きな時、好きな時間に行けたのだけど、もちろん子どもが産まれてからはそんなわけにもいかず。
 
授乳しているときはもちろん何時間も離れられないし、
息子が1歳になるまでは、家族も含め預けて出かけた!というのは数える程しかなく。
 
時々疲れたな〜癒されたいな〜というときや、
エステやネイル、美容院も行きたい時に行きたいのにな〜と思うことも多く!
 
そんな時、諦めずに子連れで行けるサロンを探しに探しまくった私。笑
 
おかげで、今は美容院もネイルもエステも、子連れで行ける素晴らしいサロンさんに出逢えました!!
 
 
その一つが、昨年から子連れで通っている自由が丘のエステ「much」さん♡
 
子連れでなくとも個室での施術ですが、
子どもが一緒だとお伝えすると、毎回キッズスペースのようにおもちゃやバウンサー、ベビーベッドを用意してくださり。
 
{A39BD93A-2933-41C6-864C-8B32EB68917A}
 
 
{8B472B21-28FA-439B-9EE3-E90BDE3E76C1}
 
施術中にはスタッフさんが息子と遊んでくださったりと、本当にママにとっては助かるサロンさんです!
 
{26BEA3CB-2136-4216-91AE-C72002BEE580}
 
ここ2ヶ月ほどは、腰回りにあまりにお肉がついてしまったので、脂肪溶解剤をかけてもらっていました!
 
こちらの脂肪溶解剤は、もちろん注射や痛いことでもなんでもなく、
ジェルを塗って機械を滑らせるだけ!というとても簡単なもの。
 
なのに毎回、お肉が柔らかくなっていき、
何回か当てていたら、自分で触っていても分かるくらいに腰回りのお肉がスッキリした気がします。
 
(正直、年末年始+クリスマス+誕生日で食べまくり全くダイエット出来ていなかったんですが、それなのにサイズが小さくなっていたから驚き!という感じ!笑)
 
 
何よりスタッフさんが皆様本当に明るく優しく、息子にはもちろん私にも優しくご対応頂けるので毎回感謝感謝です。。
 
産後、出逢えてよかったと思えるサロンさんの一つです♡
 


Instagram